土無しでペチュニアが咲く?

昨日の分か…本日は、雨の日

ゆれは、おさっまたようで、おさまっていない感じに
ゆれているのは、一体どうしてでしょうか。
大地に、向合い、できる還元を、できるときに

ふと野菜苗の出荷最中に、どこからともなく、一輪の花が咲いていました。
ポットも土もないのに、パッと顔を覗いています

隙間からペチュニア

どうして土もないのに、花が…笑
少しずつ、種明かし

宙に咲くペチュニア

見え隠れする花々

ペチュニアの花咲いたペチュニア

奇はてらわない自然体

地に根づくペチュニア地にいきるペチュニア

“土”台は、必要です〜。失礼致しました。笑
それにしても、立派に、咲いています。
鮮やか…

自然体です
感謝

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング