千歳町の味わいを創作する野菜ソムリエ

千歳に、野菜ソムリエ..
創作活動をここ千歳町に..と想い..動きはじめているようです。笑
たのしみです..

小麦の家鈴 千歳店風景を食す千歳町と風景

ありがたいことに..「千歳を..」「地域を..」と..
ベビーリーフを..笑(ありがとうございます)
ここ千歳町の「小麦の家鈴 千歳」店で少しずつ動きはじめているようです。

ただいま、色々に..創作最中..。これからが、以下に楽しみ..笑

ひと味を体感

食べ方は、それぞれ。自由です。笑
(お店でこのように、出てくるわけではありません。)
自分で、摘みます。(畑からでは、ありません。笑)

何の味?

ベビーリーフのサラダ

実は、その食材1つ1つの味を知っているかのようで「サラダ」となると
青シソやシーザー..と「ドレッシング」を想像していたり..することが
自然に..なっていたりはしていないでしょうか。笑

そのもの..

塩、レモン、オリーブオイル..

そのものの味に、ぜひ触れてみてください。再発見とともに「新鮮や鮮度」というものを
あらためて体感いただけるのではないかと..自然に、切に..。
また「千歳町..豊後大野市..地域を」笑

塩やレモンベビーリーフ パクチョイ

千歳を創作

ワンプレートメイン:お魚(他)

食べ方に、ボリューム感、有。笑
ここは、事前に、予約をしておいた方がいいのかな..
その方が、ソムリエさんも時季に「何人さまっ」と..地域の元気に繋がることに..
小麦の家鈴 千歳店:0974-37-2767

メイン料理食雰囲気メインを選択

千歳、野菜を楽しむ

そんな居場所を、少しずつ創っていく..
変えていくのは、簡単。
でも「変わっていくこと..」は、どういうことなんでしょうかね。笑
我々地域も含めて、一体ごと..。これからです。笑

野菜を摘む野菜採取

野菜を食す

野菜を摘んで、そのままを..笑

新鮮な出逢いとは..を体感頂けるのではないかと。

野菜のままを食す

野菜ソムリエさん..

これからを..楽しみにしています..笑

Posted in ニュース and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング