夏の匂いとご案内

長い期間更新をしてきていませんでした。ブログを読み返すと2019年の10月からですね。あれよ、あれよと、2020年6月。世の中は、様変わり。なんとも言葉にするのも心苦しいです。っと、様変わりのご連絡です!

tomato2020
トマトの苗2020年
nasu2020
ナスの苗2020年

黒土の力の販売を再会!

うん、なんとなく..笑

仕組みは、以前と変わらず、田舎スタイルです。ご入力、選択いただいて、計算はご協力いただくようになっています。お手数をおかけいたします。笑

何が、どう変わったのか?以前の販売ページの復活です。メール注文になります。よろしくお願いいたします。黒土の販売ページは、こちらから。状況によって、応対(お返事等)がままならない時もしばしばです。いつもですが、可能な限りを迅速に動いております。けれども、たまに「自然との対話」の如く、自然に逆らえない場合(遅くなってしまう)もございます。その時は、どうぞお許しください。よろしくお願いいたします。

自然体

いつもですが、なるようにしかならない。少しでも自然..を、自然らしく、自然のままに..を体感いただけるとそれだけで..嬉しいです。

Posted in ニュース. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング