Cafe Green Brownとベビーリーフ

千歳にあるCafe Green Brownさんへ行ってきました!

Cafe Green Brown in 千歳千歳のCafe Green Brown

ベビーリーフをいかしてもらっています!ありがとうございます。

ベビーリーフ2018フリルレタス2018

ベビーリーフは、各種ひと味、ひと味..異なるので、体感いただけると嬉しいです。笑

オムライス_GreenBrownGreenBrownさんにてグラタン_GreenBrown

「オムライス」と「グラタン」を頂きました!
このパンは、馴染みの「パン工房 ラ・ブーカ」さん。笑

Cafe Green Brown_オムライスGreen Brown_グラタン

ファーマーズマーケット

知人がやってきて、ロサンゼルスでやってました!
「これ、ここのベビーリーフと同じことですよね..っと」笑
テレビ番組「世界はほしいモノにあふれてる」に、ファーマーズマーケットで、ベビーリーフ自体を1種類、1種類、はかり売りしていると..。

気付かされたことに、向こうの文化にあるチップ文化。
これは、気持ちの有無(気づかされる)。「消費者が、そのモノを評価する」日常習慣にあるということ。
これは、とてもうらやましい..。
農家、ファーマーにとって、いい刺激になります。

いかし、いかされる

切磋琢磨する

互いに、創造し合う、相乗効果は、不思議と波紋を呼んでくれます。

千歳のCafe Green Brown

機会に、これからに

ぜひ、Cafe Green Brownさんへ ご体感ください。笑

千歳グリーンブラウン

ご馳走様でした

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング