見きわめる習慣(日常生活)から

市場でも、どこでも、何でもあります。もっと増えていくのだろうとも思います。
生き物に、時間が経過すると生きていけなくなります。
ところが、今は、生きていける(食べ物)ものも色々あります。

それを選択し、食すのは、私たち自身。それでいいと思います。

様々な苗

身体は、正直

「あれ、あら?」は、日常生活の上に生じます。

丁寧に受け入れられると良いわけですが、「今」は、一瞬。
その一瞬を判断してくれる「習慣(日常生活)..意識」

フリルレタス2018

良い苗の見方と選び方

元気な苗を選び見極める

いいビオラ苗の見分け方

2018フリルレタス

日頃から..

ベビーリーフ201812月

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

One Response to 見きわめる習慣(日常生活)から

  1. 花園で食べさせていただいたワサビ菜の味が忘れられません。口に入れて噛んだ瞬間は甘いのですが、やがてワサビの香りが口一杯に広がりました。味を楽しむってこのことなんですね^^
    では!~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング