ホオズキのタワーと出逢った

ホオズキ

お盆の時期に出逢いました。

背丈が、どのくらいかというと
1.2~1.4mぐらいあります。

ホオズキのタワーと出逢う

タワーホオズキ

タワーだ

アイディアだね~。これはいいと思います。
うん、勉強になる。勝手に、なんでも吸収してしまいます。笑
みんな、同じか。

立派なホオズキタワー

見たこともない、聞いたこともない事に触れる

「ハッ」と気がつかされます。そうか~、そうか~っと
自然とここには、異業種の人たちが来てくれるので
そんな場面に出逢う事が多々あります。ありがたい。

田舎であろうが、どこであろうが、出逢いが
新たな出逢いを生み、きっかけを生んでくれます。
喜んで、楽しんで頂き、またお話ができる。
そうそう、極々普通、あたりまえ。環境がそれに気づきを与えてくれます。
ほんとうかな?そうかな?っと考える時は、誰にもあること
どこか、足元身のまわりに、ふとしたきっかけが・・・
外から突然やってくるかも・・・
機会を生かせるように、気づく

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング