天候気ままにも希望は育まれる

あれよ、あれよと七月も過ぎゆき、八月がやってこようとしています。天候は、というと梅雨明けが、最近..。暑さが、じわりじわりと込み上げてきています。暑いわ..。みなさん、御用心下さいね。

混沌の中から..

天候は、選択できませんが、その最中を歩むわけです。どの道を歩むかは、選択自由。数か、質か。好みか、何か。選択すると選択しないものと..。より良い選択が良いわけで..笑 容易なようで、なかなかどうして..

それでも天候は、気ままに..ころころと..

日々草2019年夏

最適化

環境も私も、人も..笑
わかっているつもりなんだけれども..はてさて..天候は、ころころと..。

自然や大地の適応は、自然のままに..スッと「あら、何か芽が出てる」早いというものなのか、そういうものなのか..。「いかす」ことへと自然と通じます。面白いものです。

豊後大野市千歳町の風景2019年夏

どうする

想像の鮮明度や実現度合いでしょうか。日本中を車で旅する友に見ると(既に下道で大分から青森〜北海道へ..と)..「やってみる」この度合いの場数..が、様々なものを高めてくれるのかもしれません。笑

この千歳町にいても、ありがたいことに様々な方々にご縁を頂きます。

Posted in ニュース. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング