ハウス内に空中ブランコ 自然体が生む心地感

九州、大分には久しぶりにまとまった雨が降っています。
水不足の声を耳にしています。恵みの雨となりますように。

ハウス内に空中ブランコ3つ

ハウス内に空中ブランコ

子供たちは、遊びの天才
心地よく、ぶらさがり、自然の風を体感しながらゆられています。
みていて、気持ち良さそう。

空間が心地よさを生む

上の写真
ここは、あぜみちコンサートを行う場所です。
ちょうど撮影している場所が、ステージがあるところです。
このステージもお手製。以前は、神楽をここで舞ってもらいました。
木目で結構頑丈です。
太極拳をされた方々もいました。ステージから伸びる橋は、子供たちの未来への橋。
見ているだけで、いろいろな発想を生み出す、子供たち。面白いです。笑

このハウスの真横に、ピザ窯があります。
なので、お母さんたちもゆっくり、ピザ窯体験しながら、おしゃべりをしています。笑

懐かしさある教室の椅子

懐かしい教室の椅子

いつ、どこから、やってくるのか。笑
これも自然の流れ、自然体。
椅子、いりませんか?
うちには、宝の山です。笑
怒られるときもありますが、、、笑

地域、ご縁に感謝です。

ステージ、会場のご利用は、いつでも可能です。
お声かけください!

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング