ご縁に土に松江に自然に

ご縁に島根の松江から御一行さま..ようこそ大分へ。梅雨もあけて、暑さが地面から込み上げてきていましたが、気がついたら夕方の時間。「土の話」となると..笑

腐葉土をみてみる

自然..はあるのか

何を、どこまで、どう見通すのかに、自然って..一体..どうなんだろうっと。時間の経過と共に、あったもの(昔)と無くなってしまったもの(今)とが、顕著に生じてきているのかもしれません。

育てるのか、育つのか

この差のあたりでしょうか。

なぜに、紫草に..。わかったようで、わからない。ある時やってきた種とのご縁。そこからの意味は、それなりをいきて来れたのでしょうか。苗に、花に、事に、可能性に..、自然と環境を汲んでしまいます。

思いは、想いに、ご縁に、この先を感じつつ..笑

自然は、わからない

いつまでも、成長させられるばかり..笑

Posted in ニュース. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング