ミニトマトを美しく散髪する

ミニトマトをおおよそ収穫していくと自然と葉や茎が
疲れたのか、枯れていきます。自然の摂理。
また、大分ごちゃごちゃ成長してきたので、一段階成長後は、カット。

ジャングル化するミニトマト

これは、カット、散髪する前の様子です。

ミニトマトの余分をカットする前進を散髪カットするミニトマト

丸裸にするように前進カットを終えました。

ミニトマトの前進カット

ほぼ全てのミニトマトを前進カットしました。
上記をご覧の通り、スッキリカットしました。
さてさて、どうなりますかね。
ご覧の通りかなりの余分を切り落としましたので
身軽にはなりました。後は、ミニトマトの成長力次第です。
お楽しみに。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング