実りの秋直前に照るミニトマト

いい色合いだったので、思わず収穫

いい色合いに実るミニトマト

ミニトマトです。美味しそうな色をしているでしょう。

パッと目にしたときに、目にとまり、眺めてみると
自然と笑みが…笑

美味しそうな優しさと育ち方は、強さとの紙一重

見た目に、どこか惹かれ、食べてみるとかたい皮があります。
様々な食感に、程よい甘みと酸味
自身で栽培すると更に美味しさが増すかもしれません。笑
不思議ですね。

しっかりとミニトマト

ミニトマト…という感じではないですよね。笑
ミニトマトですよ。毛がすごいでしょ?
ものすごく近くでみるととても力強いんです。
よく、観察してみてください。面白いですよ。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング