室内窓際で栽培するミニトマトに支え

室内の窓際で栽培するミニトマト

大きくなったね。知人が室内の窓際で栽培しているミニトマトです。
支えもさしたんだね。器、プランターが小さいから、倒れないか心配だけど
そろそろお花かな。水を与えすぎると伸びるからね。
厳しい方が美味しいかも。笑

窓際栽培でミニトマトとミニタマネギ

うん、ミニタマネギも少しずつだけど成長してるね。
非常に小さい器、プランターだからどうなるかわからないけど
まあ、いけるところまで行ってみる。これでいいよ。
楽しんでるようだし。どうなるだろうね。
風で吹き飛ばないようにしとかないと。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング