鮮度に本来の味覚に触れる

本来の味覚って..

野菜は、野菜本来の味があるわけですが、ドレッシング、ふりかけ、スープ諸々、
料理は、味を左右します。笑

本来の味わいって、どんな感じ…に

採れたてトマト

言葉にない味わい

なんかいい、なんか、食が進む

これも自然のようです。笑
子供達が、いい例に、夢中で食べます

2015年赤いミニダイヤのトマト

こちらは、室内での栽培風景..懐かしい
身近で育てる..プランターも植物野菜も..彩り豊か

室内に咲く花々と野菜

2018年身近に育てる

何が、本来かどうかは、色々と触れてみるところから..

わからない..これが全てのスタート。
わかっていくのか、わからないままなのかは、立っている地点次第。
動かないのであれば、そのまま。動き出すと変わり始めます。

景色も同じに、自然と変わりゆきますね..笑

Posted in ニュース and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング