土台を整える

土台が暑く、熱くなってきていますね〜
先日までは、雨の雨続きでした。涼しさもありましたが
どこへやら。

黒土を9cmポットへ
移植準備です。ふかふかと心地のある土台に…準備

ポットに黒土を準備黒土をポットへ

土ならし、地ならし

なかなか、ジッととはいかない照る熱さ
熱さは、ときに、どこか平静さが遠のくような風景が見え隠れします
熱を帯、熱が近寄ると熱が上がります。
熱は、ときにエネルギーと化すも持続をもたらす平静の塩梅に影響も…笑
暑さも熱さも、きっかけか…。

黒土のポットをセット

環境により黒土は、ひんやり、さらりと居心地のあるベッド

馴染む黒土

日影の風は、ひんやりとしています。
場が少しでもひんやりと気持ちよく

にしても…暑い…季節は、初夏

風通しを…

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング