ポット苗に移植する時季

この時季から徐々に…ニチニチソウやナスが発芽して
丁度良い移植の時季になりました。

ポット苗へ移植作業

ハウス内を行き来するので、温度の差が激しいんです。
ハウスの外に出ることで「あ〜涼しい」と感じてしまうほど
なので、氣をつけておかないと調整が?「あれっ?と」
バランスが崩れます。
「あ〜ハウスはあたたかい」が、氣がついたら「あつい」に変わります。笑

ニチニチソウ2016年

流れ作業

1つ1つ完結させていかないと
事が流れて行きません。笑
みんなで連携です。ありがたや

あっという間に月末ですね。早いものです。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング