ポット苗すくすくとサニーレタス

サニーレタスポット苗

サニーレタス、そろそろ出荷
良さそうなところは、ポキッと食べてしまいます。
特に、ナスでも何でもそうですが、出荷前に
「今晩のおかずに…」ポキッと。笑

ありがたや

サニーレタス苗

ひとつの苗としてみるとこのような感じ
このまま生き続けると巻き始めていきます。笑
大地に植えて、根がのびのびと成長できる環境に整えるのもよし
プランターに植え、ベランダで栽培するのもよし
室内栽培は、自然環境を視ながら、できるだけ、太陽の光のあるところへ。
不思議なもので太陽の力は、どこかエネルギーあふれてくるようです。笑
色つやもそうですが、食感にも出てくるのかな。笑

体感してみてください。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング