発泡スチロールで実るミニナスと食卓菜園

発泡スチロールプランターとミニナス

ミニナスを発泡スチロールで栽培

ミニナスの苗をこの発泡スチロールに植えたのが「3月27日」
2ヶ月が過ぎました。十分食べれます。
しゃき、しゃきと食べごろ。
てんぷらが、いいなあ。

ミニナスの栽培

力強くたくましく

ミニナスが実る発泡スチロールプランター

上記の時期に比べて大分大きくなりました。
いつものごとくプランターに穴は、開いていませんので
汚れ流れ落ちる心配はありません。
みなさんの声を色々と拾いながら、黒土にたどり着いています。

  • ベランダ栽培
  • バルコニーでの菜園
  • 室内や窓際での栽培
  • キッチン周りでの栽培

食卓菜園。食卓でも栽培しながら、食を楽しむ。
2010年だったかな。色々やっていました。「食卓菜園をご提案
食卓やご家庭の室内で栽培できる土
食卓での栽培は、一番新鮮。笑
黒土の力だと十分、ハーブでも生きますので、楽しめます。笑
タイムとヒソップの栽培

結構、大きくなります。笑

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング