ポットでパセリを栽培 食を身近に楽しむ

パセリを栽培2014年

雨が降ったりやんだりと台風の発生のたびに、ピクッとします。
うん、色々とありますから。

雨が降ると栽培は、それなりに。
晴れ間が見えるとまたそれなりに。笑
うん、風を通したり、水の加減を調整したりしています。
心地よい環境と厳しい環境のバランス?笑

パセリのポット栽培

食を身近に楽しむ

言い換えると、時代は、花より団子かもしれませんね。笑
それでも良いです。
「自分自身で育てる」ということは、どういうことであるか。
体験しておくのこ、体験していないのでは、異なります。
経験値は、自身の宝
「私には、できないから…」少し、もったいない
機会は、この時代インターネット、ブログなど得ようと思えば
何でもできてしまうぐらいチャンスが広がっています。
食卓菜園、面白いと思いますよ。どんなものか、ぜひ体感してみてください。
自然と対話する。実に奥深く、面白いものです。
自身の反応に素直に応えてくれますよ。笑

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング