プリングルスのプランターとバジルで食卓菜園

室内栽培で楽しんでいる彼から、写真が届きました。

成長してるね〜っ。

バジルの成長

「ポテトチップに植えました〜っ」と、なんのことやら、見てみてわかりました。
乾燥しないようにされているから、水漏れもないみたい。笑
楽しそうだ。

お菓子のカラとバジル

美味しそうに育ってるね
もう収穫、食べながら育てた方がいいね。
美味しそうなときに収穫、うん

バジル食べる

食卓菜園

食卓で栽培!と言いたいところもなきにしもあらず。
食べるときに、ポンと添える。そんな食卓。
新鮮度は、見ての通り、洗う?
洗いたいヒトは、洗ってください。
洗わずとも食べてみる。食べられますから。笑
食を楽しむ。1つの野菜、1つのハーブ、1つを味わう。
今、色々まぜまぜで、何の味と表現できにくいことありませんか。笑
1つ1つの味を楽しむ。

食卓菜園

いないかな〜

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング