竹中下冬田からピザ窯体験

竹中の下冬田から12名さんが、ピザ窯体験に来てくれました〜
ありがとうございました!
田舎だ〜〜い好きのブログ」にアップされていました。

窯の下準備ピザの下準備早い段取り

月に一度、みんなで色々と食事会をしているそうです。
皆さん、準備をするのが早い早い!
自然と役割分担がされていて、あっという間に整います。

ピザ生地の準備塩パン手羽先を焼く

土についてお話

黒土のお話をさせて頂きました!
嬉しい事に、ご購入頂きました〜。感謝

黒土のお話土の使い道

土の使い方等、お話をさせて頂きました!
ありがたいことです。
また、ゆっくり遊びに来てください。毎月、色々と行かれてるのは
すごいですね〜。い〜な〜。笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

2 Responses to 竹中下冬田からピザ窯体験

  1. しぜん says:

    昨日は大変お世話になりました
    みんなとても喜んでました^^
    企画した私も大満足で~す

    奥さんに会えなかったのが残念でしたが
    久しぶりにOさんに会えて元気な顔見れたし
    また寄らせてもらいますね~^^

    • totoki says:

      こちらこそ、お越し頂きありがとうございました!
      大満足頂いて嬉しい限りです。Oさんもおります、いつでもお越し下さい!

totoki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング