あったかいあぜみちファミリーの友達帳

あったかいあぜみちファミリーの友達帳

みんな友達帳

ピザ窯体験、ここに来られた方々からこのノートに
書いてもらっています。笑

中身は、ヒトそれぞれ。

あったかい 言葉がたくさん。
ありがとうございます。

あったかいお友達

ハウス内、結構広々としているので
自由に使って頂いています。
一人、二人は、ちと広すぎるかな~っと。笑

4~5人ぐらいで、一緒に来られた方が良いですよ~っと
電話口では、お話させていただいています。
一人、二人では、胃袋の数が、足りませんので・・・笑

楽しんで頂けたら、このノートに想いを落書きしてください。笑

感謝

台風、来ていますね。
大分は、午後からのようです。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング