ピザ体験に犬飼女性学級のみなさん

隣町犬飼から13名さん

犬飼公民館女性学級のみなさん、13名さん

ピザ体験に、いらっしゃい!

みなさん、元気がいい。
また、段取りがいい。笑
その辺は、もう体に染みついているかのごとく、
さっ、サッと生地づくりから、トッピング、後片付けまであっという間。
あっという間でした。

カットされているトッピング野菜慣れた手つきで生地を練る

気持ちのよい、動き方です。笑
さすがっ!

焼いていた芋を一緒に食べる

美味しそうに、食べています。笑

トッピングの準備も万端一斉に取り掛かる

お芋を食べた後、丁度生地の発酵具合が良くなりましたので
トッピングに・・・
吸収力が、ものすごい!笑

トッピングに集中トッピング後には片付け

作業しながら、片づけながら

「やるときは、一気にやる」そんな感じ。
トッピングが、済んだヒトは、もう済んだところからお片付け。
恐れ入ります!

ちと盛りに盛っている結構生地にのっています

「余ってるからもったいない」
そんなもんだで、生地が見えないピザに・・・
「東京スカイツリー」のごたると
テレビで、最近よ~見るけん等々
最近のイメージを妄想しながら、気がつくと山盛りに・・・
賑わい感が良いのですね。うん。

焼けたら食べる

最後は、記念撮影を撮る段取り

最後は記念撮影の段取り

一日雨でしたが、そんな気配も感じさせず、あっという間のひとときでした。
楽しんで頂けましたでしょうか?
色々と面白い発見がありました。
ぜひぜひ、またお越しください。
カラオケ用のマイク、ありますよ!笑

感謝

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング