千歳町の保育園児がピザ体験

ピザ体験にいらっしゃい

実は、11月20日のお話。
ブログの更新日と違いますが、写真を見て今頃気が付きました。
「かわいらしさと楽しさ」が溢れているので、今頃の更新です。

千歳町の保育園児

体験を楽しむ

ピザ生地とピースみんなでピザ生地を伸ばす

ピザのトッピングでお絵かき

マスクに既にケチャップが、もうお口に入れてしまったかな?笑

ピザのトッピングでお絵かき

ピザを焼くのは、私がお手伝い。笑
もう少し、大きくなったらねっ!

ピザを焼くお手伝い

できあがりは、みんなで美味しく頂きます!

みんなで美味しくピザをいただきます。

ピザ窯の前で、集合写真

ピザ窯の前で集合写真

楽しんでもらえたかな?笑

もう12月なので、ちとさかのぼった写真です。笑
今の時期は、ちと寒いですね。冬です。笑
花々にとっても厳しい冬です。人間も同じ、この厳しさに耐え
一日、一日の日を浴び、力を吸収して、数ミリずつ大きく成長します。

この一日の数ミリが、とても大切。止まっているのか、数ミリでも前に進んでいるのか。

子供たちも毎日、数ミリ?数センチ?と着実に大きく成長しています。
未来が頼もしいです。またおいで!

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング