スラッと背筋が生きる千日紅

千日紅2014年夏

蒸し暑いですね。
降ったり、晴れたり、
なかなか定まらない時期ですから仕方が無いかもしれませんね。
こっちが脱水してしまわないように気をつけます。笑

プランターと千日紅

背筋が伸びる千日紅

ピンっと背筋を立たす姿が好きです。
「ふにゃ、だら」よりも、シャキッと引き締まった体質であり姿が
やはり、元気に満ちあふれ、元気を得ることができます。
自然がまさにそれで、といいますか。
自然に囲まれ、自然に耳や目を傾け、自然から大きなものを学んでいます。
特別、誰かが耳元でささやいてくれる訳ではありません。

注意深く、観察する

自分自身の目で見て、感じて、自身に問いかけて
答えを得ながら、導きだす。
ヒントが数多く見え隠れしているのが、この自然です。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング