千日紅(センニチコウ)咲き始めています

2012千日紅咲き始め

千日紅(センニチコウ)咲き始める

花が少しずつ付いてきました。

昨日、久しぶりに晴れたかと思ったら、ほんの少しでしたね。
夕方から雨がまた結構降りました。

わかりませんね~。

2012年の6月末センニチコウ

花としては、それほど大きさのある花ではありませんが
「ポンっ」と浮いて、咲いている様子が程良い。
1cm~2cm程のあるかないかの大きさで、花が咲きます。
背丈は、どれくらいでしょうか。約60cmあるかないかか。
これからどんどん咲いてくると思うので、ぜひ、お立ち寄りください。

今日は、一日曇り空の様子。いったい夏は、どうなることやら。

予測できそうにありませんが、なんかかんかの準備をしておかないと。

急には、曲がれません

急に曲がると色んなモノが、折れてしまうので要注意
昔のような「しなり」が、あると良いのですが…
まっ、まだまだこれからです。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング