花に花が咲く千日紅(センニチコウ)

9cmポットセンニチコウ成長中

千日紅(センニチコウ)を栽培しています。
ポンっと丸く、個性的な花を咲かせます。
もう少しかな~。笑

千日紅(センニチコウ)間もなく咲きそう

雨、激しいですね。
大分では、山が耐えきれず崩れている場所も出ているようです。

雨の強さもあると思いますが、地の強さ、耐える力が弱まっているのか・・・
と自分たちではない 自然環境 に対し、意見しても仕方がない。
原因は、身近にあるような気もします。
生きながら、還元していく、生き方ってあるような気がします。
事実、取り組んでいた時代がありました。
できる気がしています。

取り組んでいる人は、取り組んでいるはずです。笑

結局は、そのひとつ、ひとつ、ひとり、ひとりの継続が連鎖を生み、
環境に還元している
のでしょうね。笑

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング