花を選ぶとき花と目が合う

その日に、出荷できる花を選別して、寄せ植えします。
寄せ植えの際、使用するのが、先日ご紹介した
空き瓶の使い方。

水曜日は出荷の日

ここでは、いつも活用しています。今では、ないと困る。笑

その時の気分で選ぶ

寄せ植えするとき花を選ぶ基準

特にありませんが、その時の気分。笑
気分に合うもの目に合うものを選んでいます。

花と目が合う

そんな時ってありませんか?
あれ、こっち見てる。

こっち見てると言うか、惹きつけられる感じかな。

花と目が合う黄色の良く咲くスミレ

花にも顔がある
よく見てみると元気な顔とそうでない顔がある。面白いね。

先日中学生が寄せ植えに来ていて、
その時最もよく選ばれていた色は、黄色。
皆さんは、どうですか?黄色が一番人気です。笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング