2011年よく咲くスミレが開花

昨日は、一日雨でした。
雨の日は、ハウスに水が落ちて、音が凄い。
会話の声が隣まで届かない。笑

それぐらい、音が凄いです。笑

茜川のすぐ横にあるハウス内には、新たな花が花を咲かせ始めています。
よく咲くスミレ

2011年よく咲くスミレ開花

夕方近くに撮った写真です。
ほどよく夕日と色合いがマッチしていて、心地よいです。

すらっと真っすぐ

この姿勢がいいでしょ?すらっと真っすぐした姿勢。
葉も生き生きしてて、バランスがとれています。
手に触れると柔らかいのに、見ていると堅さや力強さがある艶。
うん、いいね。

もう少ししたら、ハウス一面に花々がみれるかな。お楽しみに。

園芸教室 参加者募集中で〜す。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング