自然に季節に活力を咲かす

ニョキ、ニョキと..至る所から

活力に咲く季節

あたたかく、ほっこりと..咲きはじめる

野菜の苗きゅうりの芽ナスの苗2018

野菜の苗たちです。キュウリやナス、唐辛子..

季節と旬

時代に、お店に行くとなんでもたくさんあります。
無いものが、無いほど..。でも「無いものは、無い」
四季、季節に、それは自然でした

大地に根付き、葉から実へと..
少々の苦味に、少々の酸味

味、味覚、感覚

時代の迷子となりませんように(季節なりに..)

その時代に、その食は、現代にみると「細かった」のですが、それなりに
食べるためにいきる..。いきるための意識が自然という環境にありました。
時は過ぎ、環境はものごとに溢れかえり、許容をも溢れてしまいつつあり、
少々、気にかけています。

感覚の薄れ…

季節感

自然と身にあるもの

自然という自身

菜の花と季節

自然とはなす

感覚は、いくつかに分かれます。何を自然とすることができるのか..笑

ペチュニア2018

色々です。百姓です。百の姓があります。笑
自然に、彩りへにも出逢えます。

ハシゴを修復

ハウスの登り下りに、ハシゴを修復中…笑

その時、その瞬間、一瞬の連続ですね

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング