定番プランターでキュウリ苗1つを栽培

長プランターでキュウリ栽培

よくお見かけしていると思います、長プランター
真ん中にキュウリ苗をひとつ
栽培し始めてみました。

長プランターでキュウリを栽培

実がつき、収穫しながら、食べながらです。

栽培の仕方について、難しい事はできませんので
ただただ、見守る。それだけです。
優しいとき、厳しいとき多々あるかもしれませんね。笑

プランター栽培とキュウリ

それにしてもお天道さまが、なかなか顔を魅せてくれませんね
良く降りますこと。路地植えは、これまた大変。
少しでも屋根、空間があるとある程度は、調整ができるので
これからも日々、地球に・自然に相談しながらですね。
感謝

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング