春の色合いを感じませんか?

春の色合いを体感する

暖かくなったり、冷たくなったり、風の吹き方が徐々に
強くなってきています。暖かさにつられて、色々な花々も咲き始めています。
桜もそのひとつ。

よく咲くすみれ

少し、時期的に時が経っていますが、
まだまだ色合いはしっかりしています。
なかなかよい天気に恵まれませんね。
色々と自然環境の変化が、目にも見えるような返事として
戻ってきています。
なんとも厳しい世界です。

野菜のポット苗も栽培し始めています。というか
もう大分大きく育ちました。

ナスのポット苗

ナスの苗です。

水を与え過ぎるとまたどんどんと成長します。
成長度合いを日々調整中です。
ポット苗も元気に育っています。
ぜひぜひ、お時間がございましたら、お立ち寄りください。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング