根は生き生きといきてるかい?

まだ、若干冷たさが残っていますね。ご用心

根の動き

根の居心地は、土にある

根は、日常「視ないと見えません」笑
「じゃあ、観てみようかと」どこか、寝床を覗くようで、観難い点もあります..。
成長の先に、花や実がなるわけですが、どこかで「動いている、働いている」わけです。
目に見えないところで..花らしいというか、それが自然

見せずとも、魅せる姿が、美しい..のでしょうかね。笑

根が動く時

花か、茎か、葉か?

器官ではないご様子。地に足をつけて、どれだけ歩んだか

そこは、いきいきと動いているか?

観てみると、新鮮ですよ

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング