季節の彩りに集う「ひといき」

2月の中頃..まだまだ、寒さがチクチクと..染み渡ります。

新たな季節に、いきものの呼吸も賑わいます。笑

新たな季節に2018

ひと息いれる

ちょっとしたこと..

大したこと..

その気分に、その風向きに、ころころと変幻自在に、動きゆく季節は、
自由に、気ままです。笑
春夏秋冬..その気分は、不思議に、衣食住を装います。

ところで、春は、どこ?でしょう

すぐ、真下をモコモコと動き回っているような気配は、その匂いからでしょうか。笑

パンジー2018

「待ち遠しい..」っと、待っているといつの間にか「過ぎ去ります」笑
「季節に遊ぶ」
季節を迎える。はて、花々は、一体どっちでしょう?
「その季節を待っているの?迎えているの?」

いきている

生き生きと…。

2018ハウスとお花

「ん?、どうしましたか?」

何事もなかったかのように、サラッと過ぎゆく風..は、音もあるようでなく
ただ、居心地がいい。

そんな場所に..。

そうであることは、そうあることから..始まるようです。

「ひといき」

どうですか?笑

あっという間に、3月も..

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング