木々は土に還る

晴れ間が…あたたかくなるのかな

あっという間に、二月になりますね。
早いものです。

土地土地にある草木が、成長して、伸びた分が自然とやってきます。
ありがたいことです。

自然の大地に還る腐葉土

大地に還る

なんかいい

「何が、なぜ?」
たぶん、たどり着かないものなのかもしれません。
無いので、探しつかないようにも感じています。
大地に還るのでしょうか。不思議なもののようで
それが自然なのかもしれません。

どこか、ありがたいことのようにも思います。
「腐葉土」言葉の文字のみをみると・・・ん?と
目で読むと…ありますが、時を重ねると土に還り、自然にかえります。
待つ事でしょうかね。笑

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング