三重町からピザ窯体験(お肉・魚・シイタケ)

昨日は、天気が良くいい一日でした。
ほんと、助かりました~!ありがたい。
この日は、ピザ窯体験に2組さんが来られたんです。

今日は、そのひと組さんをご紹介。明日は、二組目さんをブログでご紹介します!!

三重町からパッチワークのお仲間さん 8名

みんなで植物を観察三重町の皆さんピザ窯体験

みなさん、まとまってる。笑
母ちゃんが陶芸体験をしていて、そこのお仲間さんが
みなさんを連れて来てくれました!!ありがたい。

窯を囲む

窯について

窯を温めるのに、温度を最初700度近く高めます。
ピザを焼く2時間前から温め、実際に焼くときは、300度~380度の温度で
生地を焼きます。とまあ、そんなお話をしています。笑

持ち込んで焼く

基本的に、体験型なので自分で焼いて、自分で楽しみ・食べます。
今回は、経験者さんもいらしたので、面白いモノを持ってこられました。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング