ピザ窯で同級会

豚肉を窯で焼いた

千歳の同級生がピザ窯の体験にきました!!
ようこそ、ようこそ!
読売新聞さんをみたそうで、よく気がついたね。

ピザは、如何でしたか?楽しむことができましたか?
大分市内から来られたようで
ありがとうございました。

お肉、美味しかったでしょ?うん、評判いいんよっ。
また、おいでなっ。

窯で体を温める

窯で体を温める

今日は、風があって寒かったですね。
窯が280度近くあるのに、手を入れて温めてた。笑

昔話と紫草

自分のことだったけど、昔話を少し。
紫草(ムラサキ)のお話をしました。
色々と想い入れがあってね。笑
下の写真は、紫草の発芽を見てもらいました。まあ、これからです。

紫草の発芽を眺める

まあ、また遊びに来てください。ありがとね。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング