ゴツゴツ育つハウスでキュウリ栽培

ハウスでキュウリ栽培をしています。
もう日々収穫し続けています。笑
ありがたいことです。

ハウスでキュウリ栽培キュウリ苗の根元

右の写真は、キュウリ苗の根元です。
少し、強烈ですよね。また、触れてみるとわかりますが
ゴツゴツと固い皮膚?表面をしています。
力強さが、はみ出してしまっています。笑

一生懸命に生きようとする姿

おかげさまで、ここのハウスが、部分的に影響を受けましたが、大丈夫でした。
自然の猛威は、もう受け入れるのみ。次への機会にへと通じます。

まっ、もし宜しければ、寄られて食べてみてください。
やはり、キュウリも大きくなりすぎると良くありません。
「欲張らない」程よいサイズが、あります。笑
感謝

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング