キュウリの森からキュウリ苗へ

キュウリの森

キュウリの苗

大きく育ちました。ありがたいことです。
土は、隆治にお願い。移植は、母ちゃん。1つ1つです。

キュウリの森

環境を整える

土づくりに集中する。
天気が良かったのですが、また崩れそうですね。
これから、栽培環境の確保を少しずつ行っていきます。環境整備は、コツコツと。良い情報があれば、収集できるように、日々精進です。

小人だったらいい雨宿りができそうな写真。茎となる部分に透明感があり、元気さを体感することができます。
苗は、苗でまたもう少し大きくなってから、ぜひ。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング