花のきもち千歳小学校

千歳にある小学校から届いた感謝のきもち

小学生か…っとビックリするも視ている
部分もあるのかなっと感動しています。
ありがとうございました

先日十時花園にお勉強をしに来られました。
「わかるかな〜っと」感じながらお話を…笑
少しでもきもちを感じてもらえて嬉しいです。

千歳小学校より千歳小学校から感謝

一つ一つに、考えさせられます

個々に感じる言葉たちいつでも感謝すべてにひとつひとつ黒土のこと願いに感謝気持ちが一歩季節と生活腐葉土に大半がハンドメイド黒土の力

ありがとね

黒土に触れる機会自然に触れる

自然に触れる

自然と生活する

自然とその先に自分を考える機会に会わせてくれます

ありがとうございました

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング