バケツのプランターからチップスに移植

室内で栽培している小原くんから写真がやってきました。
大丈夫か・・・?それ…。と考えさせられるプランターでした。

バケツのプランターにミニ玉ねぎ

これは、小さなバケツプランター。
まあ、そんなものは、無いのでしょうが、楽しそうです。
それで、このミニ玉ねぎを移植したのかな。
「チップスに移植してみました・・・。」
おいおい、どうしてしまったんだ。大丈夫か~っ。

プリングルスプランター

ポテトチップスの容器らしく、中はコーティングされてるみたい。
大丈夫かな?
まあ、乾燥しないようにい工夫されてるから、わからないこともないけど。

プリングルス容器の中

漏れないかい?笑 これ…。

チップスの容器に移植

結局、ミニ玉ねぎを移植したみたい。
お~い、どこまでいくの~っ。漏れないかい?外側、紙やろ。笑
もう笑うしかない。

いずれにせよ、やっぱり小さいのと違うかい?

心地よく楽しむ心意気
栽培を多視点から楽しむ

栽培を多視点から楽しむ

この写真・・・。左奥に、変な、新たなプランター??ないかい?
これ何?、可笑しいよ。浮いてる。
これ、ビニール?え、なに?
聞いときます。笑

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング