プランター栽培・間もなくブロッコリー収穫

もう食べごろ

ブロッコリーが大分、大きく成長しています。
既に、収穫してるものもあります。笑
食べたさそうな人に、「どうぞ、収穫してっ!」と食べてもらう!!

間もなく収穫ブロッコリー

今日・明日と天気が、よろしくないようですね。
雨か~~。笑
そんな中でも、少しずついいお話が舞い込んできています。笑
ありがたいことです。テレビで、流れてから
ピザ窯体験者の希望者さんから、連絡がありました~~!!

ありがたい・ありがたい。

テレビって、すごいね。

花々を眺めてほしい

目を休める

ピザ窯体験をせずとも、ゆっくりとお花を見て回るだけでも構いません。
ピザ窯体験は、ひとつの体験で、ウチでは、お花・苗☓黒土が主役です。笑
取材中、言おうかとおもったけど、言えませんでした。笑

  • 園芸教室
  • ハウス内の花を見て歩く
  • 茜川付近を散策する

窯を利用して、パンを焼く、お肉を焼く、お魚を焼く、これもOK
あっ、窯を利用したい場合は、事前にご連絡くださいね!笑
窯は、急に温まりませんので。笑
2日前ぐらいに、ご連絡ください。(お電話、長めに鳴らしてくださ~い。)

まっ、いつでもお立ち寄りください。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング