空間がゆったりと大きく育てる千歳町

空間とパンジー

パンジーたち

育っているのは

言葉ではない空間

かもしれませんね。笑
勝手に育つので、育てる必要はありません。育ちますから。笑
ってね。でも、それが自然体であり、自然の営み。
そこに共存する我々が、どう共生するかが互いの成長を左右します。

切磋琢磨
ほどほどに

何でも、そうかもしれません。

育つ葉

大分、葉が大きくなりました。
窮屈そうでしょ?
広々とした空間へお引っ越し。

できる範囲で、できることを行う

スペースがもったいない…

この考え方の異なりは、どこから生まれるのでしょうか。
「何の為か」一言でいうとここかもしれません。
ただ、わかっているけれども、できない。やれない。なぜか。
生き方でしょうか。いい、悪いは、一切なく。生き方ですから。笑
その辺は、無意識。習慣でしょうかね。
大分、地方、日本経済の上に生きています。
現代の奏でる音が、若干軽い音、深み余韻のある音(美)がどこか遠いようにも感じます。
言葉では伝わらなくなってきているのかもしれませんね。

月と豊後大野市千歳町

月と千歳町

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング