12月千歳町周辺の冬景色写真と出逢いに

十時花園茜川下流側から一枚茜川左岸側から下流へ一枚

12月の豊後大野市千歳町の顔を数枚撮りました。

寒そうな顔してるでしょ?笑
もう今年もあと数日あっという間です。
早いですね。

茜川上流にある橋の上から一枚

向かって見えるのは、千歳中学校。歩いて数分
今年もお世話になりました。

未来へ歩く

未来へ歩く

あっという間に寒い冬
年末を迎えようとしています。年始もすぐそこ。
今年も様々な方に足を運んで頂きました。ありがたいことです。
想うことは、ひとつ

出逢いに感謝

友と語らい、笑い、未来を刺激し合います。笑

気がつくと時間の経過を忘れ、時を過ごしています。
年の差も感じさせず、気の合う友に囲まれ、各々を思い、
ありがたいと心がほっこりする場が生まれます。

そこにあるのは、自然体の姿

着飾ることのない自然体の笑顔

常に、前を向き、今を一生懸命に生きる日々
マイナスは、ない。プラスに生きる。
出逢いから得るプラスのエネルギーを頂いています。笑

寒さは、続きますが、残りの数日、改めて出逢いに感謝しながら過ごします。
みなさま、ありがとうございます。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング