パンジーの種まきと新しいトイレ

パンジーの種まき開始

パンジーの種まき開始

1つ1つ、ピンセットで、配置を整えます。
これが結構、おきつい。母ちゃん、隆治にいつも助けてもらっています。
ありがたい。

11月開花予定です。
まだまだ、夏が始まったばかりですが、一瞬にパッと咲いてくれるとありがたいのですが
そうもいきません。手をかけてあげないと。笑

新しいトイレのお披露目

新しいトイレの仲間入り

十時花園の入口に、新しいトイレを準備しました。
車いすでも入り込むことができます。

新しいトイレのできあがり

内装は、近所の共に、ペイントしてもらいます。笑

内装の絵を描いてもらう

今は、下書きの状態。
お楽しみに!

三連休、如何でしたか。
暑い、夏が始まりそうです。
かんべんしてほしいところですが、夏です。仕方がありません。
協力して乗り越えるしかありません。
葉が、焼けてしまわないように注意しておかないといけませんね。
変な天気が続いています。
みなさん、体調、お気をつけください。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング