碧い海の会で花ショウブ観賞会

碧い海の会さんで、第二回花ショウブ観賞会が開かれました!
雨にもかかわらず、かなりの人たちが参加されていました。
ビックリです。

竹のおもちゃ、だんご汁、シカ肉、おにぎり、ピザなど、盛りだくさん。
碧い海の会さん、いつもありがとうございます!
ウチのハウスでは、大変お世話になっています。
いつの間にか、ピザ窯を作られていたりさすがですね。早い!

碧い海の会でだんご伸ばし

碧い海の会の古城さんと「心も体も大漁や」の濱田さん(蒲江の一本釣り漁師さん)とお話し。

碧い海の会にある語り場

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

2 Responses to 碧い海の会で花ショウブ観賞会

  1. 蒲江の 浜田です says:

    お疲れさまです!

    またまた お邪魔しまして・・・ありがとうございました。

    東吾も なんだ かんだと 部屋に 入る事ができ 上出来!でした。

    2回目は きっと もっと いる事が できます(笑)

    りゅうじさんとの おしゃべり 嬉しかったです。

    又 会いに 行かせて ください。

    相談にも 乗っていただき まるで 兄 姉に 話をしているみたいで

    すぅごぅくう~う 気持ちが 元気になるんです。

    ありがとうございました。 

    • totoki says:

      おはようございます。
      先日は、ありがとうございました。

      あの後も川は、氾濫せず無事です。(笑)

      いつでもまたお越しください!

totoki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング