ワクワクする山がすぐそこにある

先日少し触れた時のお話。

碧い海の会さんと山を散策

豊後大野市千歳町新殿、十時花園の横を流れる茜川の対岸の山へ、行ってきました。
昔話をふとしてから、数か月。
ふっと話が飛び火のように舞い、たどり着いた場所が竹中。
これから面白いことが起こるかもしれません。笑

ワクワクする山がそこにある茜川対岸にある山々

これらの山々のある部分がウチの山。そこへ散策。
これからちょくちょく散策に行くかもしれません。笑
いったい何十年ぶりに入り込んだか、思い出せないくらい久しぶり。
道なき道を碧い海の会さんと歩きました。笑

道なき道へいざ

山の中の一部分をご紹介

散策できる自然環境

碧い海の会のメンバーの一人が、「夜眠れなかった・・・」と一言。笑
実は、防空壕があるんです。w
詳しいお話は、少しずつしていきますね。まあ、歴史ある自然環境の一つです。

防空壕のひとつ

さてさて、これからどうなるか。笑
誰にも予測付きません・・・。でも、イメージは、それぞれにあるみたい。笑

未来をお楽しみに!!

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング