小さな花々が集まるアリッサム

小さなアリッサム

心地よく風に小さくなびくアリッサム2014

夜が冷えてきましたね。
体調など崩されていませんか?
土作りなど、色々で、色々です。笑
日本語になっていませんね。

天候がこんな感じなので、植物たちもがっしりとまで芽の段階では
至っていません。うん、仕方がありません。こういうときもあります。
これからです。どのタイミングで地に根を張り、力を使うか
様子を常に、自然と対話しながら伺っています。

3種のアリッサム

どうなんでしょう。小さく可愛らしいところが良いのですかね。
あっという間に出て行きます。笑

白いアリッサム2014

気持ちのよいお花

個性ですよね。好き嫌いが、各々違うわけです。
ご自身が、どう感じるか。感じ取ってみてください。
考えない。感じ取る。笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング