鉢植えしたばかりのアリッサム

鉢植えアリッサム2014

アリッサムの鉢植え

鉢植えから時は、経ちましたがそのときの写真
小さい話、さらに小さく感じてしまいますが
小さな花が美しい集合体としての花の姿を魅せてくれます。
お楽しみに。

移植したてのアリッサム

これからのアリッサム

実は、この成長過程をみるのが、元気をもらい
一番楽しく、面白く、刺激を得る時間だと思いますよ。笑
とても奇麗な姿に、ボリューム感あって、最上級を選ぶことも
1つの楽しみではあります。もう一つの楽しみ方に、「育てる生活」がこれから。笑
また、その先には、ヒトなりの育て方、接し方が、自然を相手にすると実に面白く
ヒトなりが植物に反映されます。笑
鏡のような存在とでも言いましょうか。

いずれにせよ、楽しむことです。
感謝

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング