ありがたい大分銀行さんとのご縁

ご縁にうまれる生活の彩り
ありがたいことに、様々な機会を頂いています。
地元に、地域にこれほど密着頂けたことは…っと
考えてしまうほどの出来事でした。

夜明かりと十時花園

地元の支店長さんの栄転。「感謝とこれからに」
いつの間にか、九州圏内から集まっていました。笑

ご縁に語る友

ありがたいことに、県内の大分銀行さんにて…「土のプレゼント」
ん…「花ではなく:土」
実に嬉しい限り。そこにあるのは、実感のように感じました。

昨夜は、熱い「土」のお話を支店長さんから頂けた。
実にありがたいこと

熱い語り夜中川氏のお話土に想う

なんと急遽南から中川氏が来県。まさか、この日に来るとは。縁あるものですね。笑

十時花園の土

今回大分銀行さんにて、プレゼントされている十時花園の土
用途の程よさ、土に感銘頂いて今回このような機会に出逢いました。
大分銀行さんで出逢えるかもしれません。笑

感謝とこれからにありがたいご縁に

いつでも遊びに来てくださいね

益々のご発展を…
ありがとうございました。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング