豊後大野市千歳町で初夏の水浴び

千歳町の夏色

夏は、暑い

ハウス内・・・言い表せないほどの暑さです。
熱中症にならないようこまめに休憩をとります。
日射しが、すごい

豊後大野市千歳町夏色の顔

みなさん、暑さ対策はいかがですか?
少しでも涼しさを感じられるように、風通しを良く、心地よい会話をしながら
暑さを笑い飛ばしましょう!笑

水遊び

子供たちが遊びに来ました。
うらやましい。体調があまりよくなくても、自然と引き寄せられていきます。

楽しいのです。

夏の遊び方

これぞ夏の遊び方

天職か?孫娘が・・・自然と動き出した

みよう見まねの動き

いつの間にか、見られてる

すごいですね。
背筋が自然と伸びてしまいます。

ゆっくりとゆったりと大きく育ってほしいです。

夏の水やり

暑いので、水が離せません。笑

夏対策
植物たちも、私たちも同じです。
ただし、度が過ぎると甘えが出ます。
その分、目をかけ手をかける。
良い週末を…

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング